2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

tokyu Ruby 会議 06 に参加してきました

2連続で飲むイベントでした。しかも、今日はまるでビールを浴びるようでした。 そう、tokyu Ruby 会議の季節です。 今日は、るびまレポートを書かれる yukaina さんと少しお話しして、るびまレポートよろしくおねがいします。 というお話をできた時点で、今…

えにしテックさん4周年に寄せて

昨晩(2013/06/28) 島田さん率いる、えにしテックさんの4周年イベントがありました。 僕とRuby会議とのきっかけを作ってくれた方なので、 今の自分があるのは島田さん、えにしテックさんのおかげだなぁと思いました。 えにしテックさんは札幌の会社なので、札…

AWS Summit Tokyo 2013 に参加しました

こんにちは。ほっかいです。 昨日、今日で開催されている AWS Summit Tokyo 2013 に参加してきました。 RubyKaigi と、AWSと、カンファレンスに参加させてくれた会社に感謝しています。 AWS Summit でびっくりしたことは二つくらいあって、 2つ目は、最初の…

RubyKaigi2013に参加しました

ほっかいです。 Reboot した RubyKaigi2013 に行ってきました。 RubyHiroba にも参加して、RailsGirls のコーチもやらせてもらいました。 会期を通して思ったことは、自分も技術的な内容で発表できるくらいに技術をつけていきたいということです。 RubyKaigi…