勉強会を発見

IT勉強会カレンダーを検索し、
北海道で開催される勉強会がないかなと5月までみた後に、
IT 勉強会でgoogle先生に聞くと、
むろらんIT勉強会というものを発見した。


この際ぶっちゃけてしまうと、今自分は室蘭市に住んでいる。
そして少なくともweb上には勉強会を行っていた形跡があるのだ
これはコンタクトをとって行かねばならないなと思った。


そして、次はIT 勉強会 むろらんで検索したところ中の人のblogを発見。
平成20年度第5回むろらんIT勉強会(インターネット安全教室)


第5回むろらんIT勉強会を開催いたします。奮ってご参加ください。

日時:2月14日(土) 14:00〜16:30



おーっと!三日前じゃないか!!!
気がつくのが遅すぎたようです。
つまり自分が家で引きこもっていてちょうど起きて腹が減り始めた時間に
勉強会をやっていたということか。


内容はインターネット安全教室だったようだが、
勉強会を開催したいと思っている自分にとってはかなり
貴重な人の繋がりができそうだったのに・・・。
それと公式ページのコメントに、2009年の開催予定はないのかとか
書き込んじゃったぁあああああああ!
しっかり検索もしないですぐコメントしてしまう自分は消えてしまえばいいと思いました。