FE

2回目のFE(基本情報技術者試験)を受けてきました。
そして先ほど回答例から丸付けしてみましたが、午後はだめですね。
午前は7割5分の正答率でした。おそらく大丈夫でしょう。
試験自体には落ちたと思いますが・・・。


この日記はFEなんぞどうでもいいのです。
自分はIPA自体に興味がないし、昨日の自分の中で印象に残ったのは
受験のための移動のことでした。


列車で大麻まで行き、昼休みに中抜けして新札幌まで。
飯食って買い物してすぐ白石経由で戻り、午後問題を受ける。
終了次第なぜか札幌まで行ってしまった。
よくよく考えてみたらこのとき新札幌に行けばよかった。
札幌からAP152に乗って新千歳空港へ。
試験で疲れたし、ずっと会場が熱かったのでジェットの風に当たりに行きました。