変なノリで書いてしまった日記

とりあえずポート転送できたのはよかった。
だけどサークル棟に無線LANが来てないのが残念。
無線LAN使えれば部室で自鯖VPSにログインできるのに。

今やりたいこと:{
	開発オフ{
	焼肉・開発オフ(開発オフしたあとに情報棟の前で焼肉か、
             無線LAN置いてくれるような素敵なお店で?)
	温泉・開発オフ(温泉宿に篭もって開発オフ)※要インターネット環境
	鍋・開発オフ(誰か家が広い人のおうちで。)
	}
	鉄研の鉄道模型軌道制御装置の更新{
	筐体をどうにかしたい。
	軌道の制御だけでいいのか
	開発オフのネタになる?
	}
}

開発オフをやりたいのだが、開発オフならばたいした準備もいらないのかな。
ハードウェアもソフトウェアも開発するオフとかおもしろそう。
でもはんだ・ハンダごてくらいは用意する必要あるのかな。
開発オフなら情報ラウンジでもよさそう。