就活なう

就職活動で東京なうです。
今日ははずれに泊まってますw
昨日までは大森海岸駅前で京急グループじゃないホテルでした。
大森あたりいいなぁ。羽田も近いし。


ところで厳しい厳しいと言われる就職活動ですけど、
実際厳しいの?と聞かれるとわかりません。
これが就職活動初めてだし、
その割に次の選考に来てねって言われてるので。
結構適当なんですけどね。
今日もめっちゃ緊張はしましたけど
意外と和気藹々とお話してきました。
ちょっと面接に慣れたかなぁ?って感じです。


このままどこかの会社が拾ってくれたらなぁと思います。
首都圏の会社の選考に尽力してたら、
道内の会社へ出す書類のこと考えると
ちょっと就活も息切れしてきたかなぁって感じがします^^;
作文とかあるけど、どうしよって感じです。
それでは、またにゃ〜