2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりはじめての沖縄に行ってきたが、普通の沖縄旅行とは全く違って最高だった

沖縄に初めて行ってみた。 実は今回の数週間前にも沖縄行きの航空券を取っていたのだけど、台風で払い戻しになったのだった。 全く関係ないけど、新木場あたりに新しい競技場的なやつを建設している様子が気になった。アクアなんたらなので水に関連するらし…

作業場所

空港のラウンジでの作業は捗る気がした。 家だとなかなかやりたいことにトライできないし、場所を移すのはやはり大事だと再認識した。サクララウンジのクーポンがほぼ手付かずだしやはりこれは乗りまくるしかないな。空港ラウンジでの作業で我が社もサクセス…

京都への引っ越しと清澄白河シェアハウス住人募集について

こんな台風の夜いかがお過ごしでしょうか。 一応、英語でも内容を書いておきます。Google翻訳だけど…。 I will move to Kyoto. We are looking for residents at the share house of Kiyosumi Shirakawa living right now. 引っ越しについて 下記の転職エン…