2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ながら

歩きスマホや歩きタバコなど、歩きながら何かをする行為は危険だと思う。 自分もやってしまうので気をつけたい。 危機感を高めるために、規制されそうな歩きながらの行為を列記してみよう。 歩きタバコ 歩きスマホ 歩きデプロイ 歩き映画鑑賞 歩き読書 どう…

RubyConf2013 行き帰りで見た映画まとめ

アメリカ行くときは、NRT ✈ SJC で8時間くらいアメリカからの帰りは、IAH ✈ NRT で 15時間くらいあったので結構映画を見ました。普段は、鑑賞メータにまとめるんですが、通知鬱陶しそうなので blog にまとめておこうと思います。 NRT ✈ SJC で見た映画 Pacif…

RubyConf 1,2 日目

詳細な内容は、るびまでレポートするので blog ではざっくりとした雰囲気を伝えたいと思います。早朝、ホテルから見た外の様子です。リゾート感ありますね。 朝ごはんの前にビーチに行きました。これもリゾート感ありますね。 RubyConf2013 の Registration …

RubyConf2013 0日目

RubyConf2013 に参加するため、アメリカはマイアミに来ております。0日目はほとんど移動に時間を費やしました。日本時間11/7の18時ごろ成田を出て、アメリカ東部時間の11/8 0:30 ごろマイアミに着きました。写真はすべて Flickr にまとめています。http://ww…