2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湘新ラインのグリーン車内で書いていた日記草稿+α

鉄研のOB会が23時ごろ終了し、 京急EXイン大森海岸駅前に宿泊した。客室から京急本線が見えるというのは非常によかった。 新しいホテルだったようで泊まり心地もなかなかによかった。朝8時ごろ起床し、京急で品川まで出た後、 まだ乗ったことのなかったE217…

凝って料理をした

今日はバイトもなく、 寒かったのもあって料理がしたくなった。男子厨房に入る 男のイタリアン男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)作者: 手塚浩行出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2004/11/02メディア: ムック購入: 2人 クリック…

スター

tek_koc氏からスターをいただいた。 スターなんてもらったの初めてです。今、ThinkPadで日記を書いていたら、 キーボードの矢印ボタンの横の進むボタンを押してしまって 編集内容を失ってしまった。 はてなのおかげでバックアップを復元できるんですがね。 …

まっちゃ445

東京に行くついでにと思って参加申請した まっちゃ445でLTをやることになったので、 軽くて持ち運べそうなノートPCを買った。新品で買えるようなお金があるわけでもないし、 なぜかThinkPadが好きなもんだから、 いつもお世話になっている割にまだ店舗へ行っ…

日記とか

紙で書きたいもんだよね