まっちゃ445

東京に行くついでにと思って参加申請した
まっちゃ445でLTをやることになったので、
軽くて持ち運べそうなノートPCを買った。

新品で買えるようなお金があるわけでもないし、
なぜかThinkPadが好きなもんだから、
いつもお世話になっている割にまだ店舗へ行ったことのない
Do-夢で安いThinkPad X40を買った。

予想どおりバッテリの持ちは悪いが、
持ち運べるデスクトップと考えれば悪くない。
そう思うようにしている。

長時間使っていると手元が熱くなるんだね。
コンパクトな筐体だしなおさらだと思うんです。

適当なLTのスライドも作ったし、食器も洗ったしシャワーして寝ようっと。