RubyConf 1,2 日目

詳細な内容は、るびまでレポートするので blog ではざっくりとした雰囲気を伝えたいと思います。

早朝、ホテルから見た外の様子です。リゾート感ありますね。

朝ごはんの前にビーチに行きました。これもリゾート感ありますね。

RubyConf2013 の Registration の様子です。ワイワイしていますね

↑朝からこんなに食べてしまいました
↓お昼のバーガーはこのボリューム、朝ごはんやっちまった…ちなみにこの日は三食こんな食生活でした


発表前の笹田さんです。幸せそうでした

Jim Weirich さんです。初めて本人を見ることが出来ました。UMLについて入門的な内容を説明されていました。

GCの様子です。この方、マッキンゼーで働いているGCマニアで、Ruby under a microscope の著者だそうです。すごいですね。
先ほど Ruby under a microscope 買いました。読むの楽しみです。

Matz is nice so we are nice => MINASWAN だそうです。
この絵、結構似てますよね