GRAN TURISMO7と子育て

GRAN TURISMO7買いました。PS5はまだ入手できていないので、PS4でやっています。早く入手したい。

子が寝てる間に早起きして、仕事部屋でGRAN TURISMO7をやっています。騒音になってはいけないのでハンドルコントローラーではなく、パッドでやっています。周りの友達よりは進みがゆっくりだけど、意外ともう次は国際B級ライセンスにチャレンジするくらいの進捗です。

国内A級ライセンスの卒業試験は大変でしたね。今作はブレーキで挙動を乱しやすいし、アクセルは更に挙動を乱しやすくなったように感じます。トラクションコントロールオフではよく滑るクルマでしたし、オートポリスサーキットというライン取りの難しいサーキットだったこともありオールゴールドを取るのにだいぶ苦労しました。

いつか子と一緒にハンドルコントローラーでプレイするできるようになると楽しいだろうなと思いました。