体育の日2013

体育の日なので、めちゃくちゃ歩きましたし飛行機にも乗りました。
北海道から帰ってきて、革靴の履き皺に足の指を痛めつけられつつも、まずは一時帰宅。


たかゆきさんと、AWS やら packer の勉強しようと、京急蒲田コワーキングスペースに行こうとしたが
祝日ってことで休みだった。現地に行く前に気がつけてよかったけど、コワーキングスペースって意外と土日祝が休みってところ多いみたいなので
コワーキングスペースを使う上で、今後の勉強になったと思うことにした。
蒲田のルノアールに行って電源とりつつ勉強していたんだけど、
電源がとれるところは喫煙席しか開いてなくて、仕方なく喫煙席に。
隣の人が吸っている副流煙が僕らの間に直撃して、めちゃくちゃ嫌な気分を味わった。今後ルノアールは気をつけたい…。
定期的にこうやって勉強できる機会をつくり続けていきたい。


ルノアールから歩いてすぐの、ラーメン暁でサディスティックラーメンを食べた。しょっぱい辛いなラーメンにライス・野菜炒めがついてくる感じ。
気がついたらかなりの量を食べていた。危険だ