ymsrさんに捧ぐ

送別会には行ってないけど、僕もやっぱりお別れが言いたくてblogを書いた。

誰にも言ったことがなかったけど、艦これやってて山城という戦艦を見かける度に思い出してる。

ymsrさんに会ったのは、java-ja.jojo #2が初めてだったと思う。

その次が、Kuniaki.rb(main):001:0> - Kuniaki.rbだった。

訃報を聞いた時に、なんだか信じられなくて

Kuniaki.rbで会った時に、LTをしていた姿がずっと脳内ループしていた。

joker1007さんが言ってるけど、僕も本当に同じことを思った。

人の死に触れたことが無いわけじゃないけど、自分より少し年上ぐらいの人間が死ぬなんて事はまだまだ遠い話だと思っていました。今でも良く分からない。

http://d.hatena.ne.jp/joker1007/20140215/1392482953

 

気持ちばかり先行して、うまくまとまらなくなってきたけど

楽しそうにしてるymsrさんにまた会いたいです。いつか会える日まで、さようなら。