まとまりません

いくつか、ブログに書きたいなと思うことがあったのですが、実際の文章と、どれを先に書くかがまとまりきらず、これはちょっとまとまった時間が必要そうだと思ったところです。なので、たまには、最近気になったことでも書いておこうと思います。

  • 初のKitchhike体験、ちょー楽しかった

  • 深夜落語よかった

  • らっこにそそのかされてオーバーウォッチ用にPC自作したの正解だったと思う

  • また痩せて、ジーンズがブカブカになってた

  • 暑くなってきてアイス消費量が増えた

  • 慣れてないことをやる大変さから、どうしたら早く抜け出せられるのか

パワーをもって進めたいと思っていたイベント事などの話も、最近は全然進められていないです。もうすぐ今年も半分の折り返しになるので、今のうちに充電して再始動しようと思ったのでした。