娘。

友達のメッセンジャーでの一行メッセージが、
Cam with meとなっていたので、思わずググった
そしたら、ソニーのハンディカムのページへ移動した。


javascriptで娘の成長をハンディカムで追って行くというものなのだが、
娘役の女の子がかわいいのなんの。


ちっさいころから気がつくと中学生くらいになってて、
と思えばあっという間に結婚・・・
最後までがんばってしまったために
娘かわいいよおおお(´;ω;`)ぶわっ
となって本当に泣きそうになった。


世の女の子のお父さんはこんな経験をしてきていたのかと思うと、
自分もそうなったら親バカになりそうだなぁと思った。


体験してみたい方はこちら
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html
別にソニーの回し者ではないから安心してくだしあ。