帰着

首都圏から帰ってきました。
あっちはそこまで暑かったわけではないですが、
あっちこっちと動いていると汗が出てくる。そんな気温でした。
そして、マスク着用者が意外に少なかったです。




さて、何のために行ったかというと
Make:Tokyo Meeting 03と、エンジニアの未来サミット0905に行こうと思っていたんです。
ですが、同日開催で時間差も1時間くらいしかなかったことや、
意外とMakeの会場であった多摩が遠かったために
Makeのほうは会場に行ってすぐ引き返さなければならなかったのです。
とても残念でした・・・。


Make:Tokyo Meeting 03は、土日の二日間やっていたのですが、
今日日曜日は昼過ぎ羽田発のADOで帰ることになっていたので行けませんでした。
この他にも京急久里浜駅京急ファインテックで行われていた
京急ファミリー鉄道フェスタ2009にも行きたかったんですが、
飛行機の時間選びを間違えちゃいましたね・・・。