レポート班スタッフとしてRubyKaigi2011に参加しています。

"実はhokkai7go"というフレーズが妙にスタッフの間で流行しており、一瞬戸惑いましたが今ではネタにしてます。ほっかいです。


僕達レポート班の仕事を知るには、ここのサイトを追っかけてください。
http://gihyo.jp/news/report/01/rubykaigi2011
わたわたしながら書いてます。読んでいただけるとありがたいです。


レポートでわたわたしてるんですが、最後のRubyKaigiであること、
気がついたら目が覚めて日記を書くのに十分な時間を確保できたなどの点から書いています。


さて、最後のRubyKaigiの最後の日がやってきました。
一年の集大成としてこうして親戚のみんなが集まるような会は終わってしまいます。
after RubyKaigiに僕やみなさんは何をしてRubyに関わるのでしょう。


最後の会期中の写真を少しうpして、そろそろ今日の準備に取りかかろうと思います。
終わって落ち着いたらもっと詳細に書きたい。