くるりとハンバートハンバート見てきた

 

 

 

こういうライブがあり、くるりハンバートハンバートも好きだし、元アイドルネッサンス原田珠々華さんも出るので見てきた。

 

ハンバートハンバートはライブ見ると楽しいだろうなという想像どおりでよかった。想像以上にほんわかした気持ちになれた。くるりの曲を2曲ほどやってたのもよかったな。すごいぞ、あの夫婦。

 

くるりは、東京、ブレーメン、ソングライン、東京OPなどときて、アンコールでロックンロールだった。松本さんとか、しげるのギターソロ良すぎた。前回行ったときは、ハイネケン(後にソングラインという曲になった)のギターソロに悶絶したことを覚えている。

 

アンコールでハンバートハンバートとコラボしないかなと少し期待したのだが、さすがにそれはなかった。

うっかりチケット取った割には大満足だった。