らいとにんぐなトーク

この間のまっちゃ445勉強会で初めてLTしてきたが、
けっこうみなさんの受けがよくてびっくりした。

仕込んでいたネタが受けると非常に気分がいい。
それと少し話しただけで喉も何も渇かないのに
お茶がもらえたのがうれしかったwwww


あー、もっと勉強してまた勉強会に行きたい。
そしてロシアンルーレットLTっていい制度だなって思った。
そのおかげでこうしてノートPCを手にする機会にめぐり合えたわけだし、
わざわざ東京にいく口実にもなった。

就職がどこになるかなんてぜんぜんわからないけど、
どこにいても勉強会に行きたいと思い続けているのは、
簡単に予想のつくことだ。
こうやって大学生活にもいい活気になるといいのだが・・・
なかなかそれは難しかった。