HIUITに行ってきたよ!

こんにちは、hokkai7goです。
勉強会に行ったらすぐそのレスポンスを書こう!とか
どこかのLTで言った気がするので、実践しますよ!


昨日は北海道情報大で開催された、
第一回情報大勉強会HIUITに参加してきました。
開発環境やコーディングの見た目についてがメインでした。


告知が遅くなっちゃってたので若干突貫工事な勉強会かなとか
失礼ながら思っていたんですが、中身はとっても興味深いし
変態だなと思う部分も多々あってとっても刺激になりました。
やっぱりかわいいコードは綺麗に見えないとダメだよねっていう
そこに対してのこだわりを強く感じました。


情報大クラスタのみなさん、
次回や他の勉強会で会えることを楽しみにしています!