せきゅぽろ2nd

せきゅぽろの1回目が勉強会デビューだった僕は
そこから勉強会というものが好きになった。


なのにだ、それなのに僕は開催情報をチェックすることを忘れていたのだ。
4/11の13:00-17:00に開催していたそうなのだが、
まったく同じ時間にバイトが入っていた。入れてしまっていた。
ファッキン自分。
一ヶ月先くらいに地元で開催される勉強会を告知してくれるbotでも作りたいところですね。
作るとなると苦労しそうですが。


しかし、そう否定的なことばかり言ってられません。
バイトでは少しまずったりもしましたが、
忙しくて意識が変わったり、久しぶりに工作機械を使って充実感がでてきたりしたので
悪い日ではなかったなと思った。


それに、まっちゃさんのblog
まっちゃさんがJAL派なのではないかという発見があったことは、
飛行機好きにもなった自分からするといい発見でしたw
ちなみに自分はANA派ですがね。JALにも乗りたいですが。