初めての主催勉強会が終了しました

勉強会に衝撃を受け、ずっと開催したいと考えていましたが
ようやく今回開催することができました。


勉強会後の飲み会では、自分が仕事をしていないと叩かれましたが確かに本当です。
正直、自分以外の運営にはかなり助けられました。
本当にありがとうございました。
自分が何もできないと感じさせられた勉強会でしたが、
遅い遅いと言われながらもなんとかできたスライドが
「丁寧に作られていて、わかりやすくてよかった」
と言われた時には死んでもいいんじゃないかなと思ったくらいです。


もっとコーディングしてアウトプットしてから
次回の勉強会に挑もうと思います。
最近具合がおかしいせいで、少量の酒でも酔ってしまったので
後日、もっと詳しく書けたらなと思います。


gdgdなところも多々あって非常に恥ずかしい勉強会でしたが
参加してくれた皆さんありがとうございました!