hmskさん、C社やめるってよ

ほっかいです。おはようございます。


hmskさんとの出会いは Ruby会議2011 だった。(と僕は認識している
その頃自分は大手SIerにいて、あんまりhmskさんのことを知りませんでした。
ウェブオペレーションという本が出張ジュンク堂で売られていて、
そこにhmskさんがいて、june29さんとhmskさんと三人で話したのが初めて会ったタイミングでした。

20110717-P7177995
@igaiga555 さんのRuby会議2011写真から使わせていただきました。


そして、なぜか自分のことを知ってくれていたようで、とてもびっくりしたことを覚えています。
じゅ〜んさん効果かな、すごい。

この記事が何を言いたいかというと、
hmsk さんがクックパッドで働き始めた頃の2010年4月の発表
http://www.slideshare.net/hmsk/100413urapadatkyoto
がとても自分の境遇にかぶっていて参考になるというか、
お近づきになるべきというか、インフラエンジニアとして聞きたいことがいっぱいあります。
ゆっくり話したいです。福岡とかで。


と、いうことで僕も桐島、ってよを見に行きたいとおもいます。
この blog は、ももクロの走れを聞きながら書きました。
勇気。きっかけ。足りない。