27歳になった

誕生日を迎えることができたので年末感が増してきました。 いつもお世話になっております。

今年もいくつも新しいことに挑戦できています。 仕事では教える側に立つことが増えてきたり、範囲が広くなったりと ちょっとずつ違うステージに立たせてもらえてきたかなという実感があります。

知的好奇心を忘れずに、人生楽しむことも忘れずに、ここからの一年も過ごしていきたいなーと思っています。

12/22は、パスピエの武道館ライブに行ってきました。 2階席からはドラムの手元が見えたりするんですね〜。初の武道館でしたが、光の演出に魅了されたりとなかなかよい経験でした。 前日ですが、自分に向けたいい誕生日プレゼントになりました。

僕に誕生日プレゼントを贈ってくれるというありがたい方々のために、いつもの貼っておきますね!