大阪府民

Twitterには逐一書いていたが、京都から大阪への引っ越しを終えた。京都には10ヶ月ほど住んでいたことになる。上京区の堀川今出川というところに住んでいたがとても便利な街だった。ありがとう上京区。うち大阪府民になります!

親しい人や、直接会う機会のある人たちには伝えていたのだが、つい先日結婚をしたので一緒に住むための引っ越しだった。

結婚には苦労せんやろとなぜか思い込んでいた20代前半や、出会いのなさに苦労していた20代後半を経て30代の早期に結婚できたのは良かったと思うのと同時になんか不思議な感じもしている。

東京でのシェアハウスでの生活を終えて京都に引っ越すときに一通りの家財道具は揃えたのだが、IHな家になるなど必要なものは意外と出てきた。ということで、もし何らかの気持ちがある人はウィッシュリストから何かを贈ってもらえるとありがたい

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/ZK3O4JR9QMB4?ref_=wl_share