実は引っ越しました

こんにちは。 つい最近、近所へ引っ越しました。

近所に3人で部屋をシェアしているエンジニア仲間がいて、 一室空くからどうだい?と聞かれていたのでした。

一人暮らし歴8年くらいになり、すっかり一人暮らしにも飽きていて 東京の高い家賃、更新費という謎の仕組みに飽々していたので いい話きたーと思っていたのでした。

前の部屋には四年間弱いたことになります。 広くて、静かで気に入っていたところでした。

新しい自室は和室になりました。

f:id:lncr_ct9a:20150203222752j:plain

まだ布団とか、生活するのに最低限のものしかないんですが 共用部分には3口コンロとかもあって、早速料理が捗っています。

近所ということもあり、段階的マイグレーションを行っています。 次の週末には、引越し業者を使ってビッグバンのごとく引っ越しをします。 僕は荷物が多い人なので、果たして入るかどうか。

ブルーボトルコーヒーに来ることがあれば ぜひお声がけください。近所なのでお茶しましょう。