楽しいということ

「楽しいであるとか、モチベーションの湧くことはお金では買えない」どこかで言われたこの言葉が頭から離れない。

LCSで remore 氏が言った、「想像してた以上に濃い話ができて楽しく、充実した時間でした。」という話を聞いた途端、僕も楽しくなったし報われた気持ちになった。そうそう、パネルディスカッションの準備って大変だけど、やってみるとすごく楽しいんですよね。ライブ感があるからかな。

会社の採用イベントに出て、楽しく話していたら、楽しそうにしてたのが印象的だったと言われた話もあった。(自分の話です)

楽しくないことをやらないわけじゃないんだけど、できるだけ楽しい方に持っていきつつ進歩していけたらいいなと思うのであった。